V、刻をこえて | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

V、刻をこえて

ホントマメに更新できない (TωT)


もうちょっとパッパと操作できればいいんだろうけど


30後半のナイスミドルはブラインドタッチとか出来ません


それとねー


もうちょっと雑用が減ればまだあることないことかける時間がありそうなもんだけどねー


少しはエライ立場のはずなのだけれども



ゴミ捨て


トイレ掃除


炊事場の洗い物片付け


草むしり


くもの巣払い


家具の調節


備品消耗品の買出しその他もろもろって…












( ̄□ ̄;)!! オレ主婦?









従業員が少ないってたいへんなんだねー(・∀・)


って思ってたら来ましたよ、ひさびさの









キューティーな

女の子スタッフ

入店 (*´∀`)萌~☆










うちの美熟女人妻マネージャーもまぁいいのだが そーいっとかないところされちゃうー(゚∀゚*)


やはり若い娘は


カワ(・∀・)イイ!





キューティーちゃん>あたし、目押しうまくなりたいんですっ!!


(ぶ)>そーかそーかではオジサンが魔法の黒い箱を貸してあげようネー(´∀`*)萌





おたからその1  ホコリだらけの魔法の黒い箱w






(ぶ)>魔法の金色の箱もあるけどどうするー?(゚∀゚*)










おたからその2  金色の箱w




キューティーちゃん>黒くて何にも見えなさそうですね


そりゃそーだブラックリールはハードルが高い というわけで










(ぶ)はバーサスにベホマをとなえた!

ふっかつのじゅもん  復活(゚ーÅ)


(ぶ)>さーやってごらん(´∀`) このバーサスはねだいたい10年くらい前のパチスロなんだよ


キューティーちゃん>すごーい あたし小学生だー


(ぶ)>(;´ー`)。o○(オレがこいつでバイトしてた頃このキューティーちゃんはランドセルしょってたんだなー)


あ、いちおう言っとくけどワタクシ幼女萌とちゃいますよw












2次元限定ですwwwwwwwwwwwwwwしかも3次元は熟女好き(゚∀゚*)



きゅ  9年前の小学生が刻を超えた瞬間w
      ↑キューティーちゃんの手


ここでバイトスタッフのJET君登場


JETクン  ジェットセットラジオのメガネ君に超似てるw名前しらねー(゚∀゚*)


JET君>あぁっ!!∑(゚Д゚) バーサス!!超うちてー


(ぶ)>だめじゃ(´∀`)

今はキューティーちゃんが目押しの練習をしておるのじゃ(´∀`)

休憩時間の短い間に超美麗目を出すのじゃ(´∀`) 

JET君>りょーかいでーす


それからJET君は休憩のたびにDDTでは絶対出ないリーチ目を何回も作って嬉々としていたw


でも新人のキューティーちゃんのためとは言いつつも


一番浮かれてたのは






極上目 ワタクシですー ヘ(゚∀゚*)


左BAR上段

ハサミで枠上&枠下チェリーのベル・スイカ・リプレイ

中にスイカ付き7中段停止で

BIG確定(゚∀゚*)


一瞬どう見ても何の変哲もない

ズレ目なのにBIG確定(゚∀゚*)


すばらしい


こんな目が出るまでがんばりました (・∀・)仕事しろw


やっぱ名機はいつやってもたのしーですねー


こういう機械がまた出てくれる世の中になることをみんなで願いましょう(´∀`)