店長ブログ No.35 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

皆様こんばんは!!

SLOT ARROW 深井店

店長宮城ですグラサン

 

昨日のきのぴーブログを見て肉の塊旨そうあせると思ってしまいましたてへぺろ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレ爆  笑

 

ですので、明日は僕も食べる予定ですグラサン

 

ところで皆さんお肉の焼き加減は何が好みですかはてなマーク

僕は10代、20代前半の時は【レア派】でしたが最近はもっぱら

【ウェルダン派】ですガーン

均等に火が通っていて少し硬いですが脂っこくないのでおススメですウインク

更にこだわりがありまして、それを6等分に分けるのが1番ベストなんです!!

5等分だと少し少なく感じるし、7等分だとお肉が細くなって量も多く感じてしまいますガーン

 

お肉の話でブログが終わってしまいそうなので、

そろそろ明日のご案内に行きま~SHOW!!!!!!

 

の、前に・・・・・・

Twitterのコラボ企画後半の様子も配信しますので

こちらもご視聴頂けたら幸いです爆  笑

 

 

明日、6月7日(月)

AM10:00 OPEN!!!!!!

 

 

 

 

整理券配布時間は9時45分からですビックリマーク

 

 

明日も皆様のご来店お待ちしております爆  笑