店長ブログ No.21 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

皆様こんばんはビックリマーク

SLOT ARROW 深井店

店長の宮城です赤薔薇

 

本日はご多数様のご来店

誠にありがとうございましたキラキラ

 

入場の際、私自らお出迎えさせて頂きましたが

改めてお客様に支えられてこの節目を迎える事が

できたのだと実感致しました。

 

近隣店舗様の動きが活発の中

本日当店を選んで頂けたことに

感謝の気持でいっぱいでした。

 

当店は明日よりオープンから17年目に突入します。

 

これからもスロット専門店として

スロットが好きなお客様に必要とされ、

愛されるお店創りを行なってまいります。

 

今後ともSLOT ARROW 深井店を

宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは17年目に突入した当店の

一発目となる営業のご案内音符

 

明日12月27日

AM 10:00 OPEN!!!!!!

 

 

 

本日同様、明日も全力営業で臨みますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

明日も是非、当店へお越しくださいキラキラ

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております赤薔薇

 

 

※入場整理券配布時刻は本日と違い通常通りとなっております。

お間違いなきようご注意下さい。