きんかんのダイエットブログ NO.21 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

こんばんは

スロットアローのきんかんですニコニコ

11月の1発目のブログ更新となります炎

 

何事も初めが肝心ですグッ

私の更新と言えば色々とありますが

 

 

今回はモバスロの案内です炎

運営会社さんの方から

モバスロをやるよー!と連絡がありましたキラキラ

実際、モバスロで当選した待ち受け画像ってどんな感じですかはてなマークはてなマーク

と運営会社さんに尋ねるといくつか見せてもらいました

・・・

私勘違いをしてまして

1体のキャラクターとかの画像かなと思っていたんですが

複数いるんですねびっくりハッ

これは豪華極まりない星星星星星星

レアな待ち受け画像をゲットして

友達、家族に自慢しましょう!!!!

11月1日(日)AM10時 OPEN

整理券はAM9時45分から配布です

それでは

きんかんでしたウインク