きんかんのダイエットブログ NO.20 | SLOTARROW深井のブログ

SLOTARROW深井のブログ

堺市中区の深井にあるスロット専門店です。

こんばんは!

スロットアローのきんかんですウインク

急に寒くなって

皆様、体調を崩されたりしてませんかはてなマークはてなマーク

夏の期間は長い感じがするのに

秋から冬はあっという間な気がしますショボーン

秋って2週間くらいしかなくないですか??笑

そう思うのは私だけかもしれませんが・・・

店内も秋っぽくしたかったので

POPも秋風にしましたもみじ







すぐ冬に変わってしまう秋期間を

皆様と一緒に楽しめればと思っております

10月20日(火)AM10:00 OPEN!!!!!!!


整理券はAM9:45分より配布開始ですキラキラ

 

明日は是非!

スロアロで【秋】を感じて下さいねイチョウ

朝は冷えますので厚着はした方がいいかもしれません炎

それでは

きんかんでしたニコニコ