シスタークエスト4 | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

おざす!!!ゴリマッチョざんす!!!!

先日、電車の中で韓国人に番号を聞かれて

遂、若い女性だったので教えてしまったが。

あれは果たしてなんだったのであろう。

そんなような詐欺が流行っているのか?

心配になってきた・・・・

 

 

 

んな事より・・・・・・

 

 

 

あかね初台店導入済機種

 

シスタークエスト

~時の魔術師と悠久の姉妹~

 
 
地域独占!!!やっほい!!

ここらへんで設置しているのは

あかね初台店だけ!!!

 

これは可愛く使っていこうじゃないの!!萌え萌え~

 

ちなみにこちらはボーナス確定画面で出てきたら

設定6確定!?みたいな本当かどうなのか分からない情報が

出てきております!!!

 

 

先日も言いましたが煽っているわけではございません。

今日言って今日やるみたいなアカラサマナ事は

しないので要注意。

 
 

ではでは!!!!