北斗の拳修羅 | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

おはようございます!!!

ゴリす!!!!

 

北斗の拳修羅の国篇

そろそろやって参ります!!

 

 

楽しみにされている方

多数いらっしゃると思います!!!!

 

北斗ファンであり、転生ファンの私は

かなり楽しみにしています!!!!

 

 

 

あかね初台店は

当店最大級設置台数導入予定!!!

かなり張り切っていますね。

 

 

期待したい所です。

 

 

北斗の拳修羅の国篇」は

原画Ver.となっておりいつもの北斗とは違う迫力があります。

人によっては画質悪!!!とか思うかもしれませんが。私は思いました・・・。

 

 

なんと言っても

設定⑥の機械割が魅力的ですね!!!!

 

転生の章/強敵を超える

115.1%!!!

これには期待したいものですね!!!!

 

導入するまでは

転生の章&強敵でお楽しみくださいませ♪