アナザーゴッドハーデス | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

おっはっようございます!!!

ゴリマッチョにだ!!


本日8月24日(水)
朝10時開店

最新機種は打ちましたか?



クレア2シンフォギア
結構面白そうです!!

是非ご遊戯をお楽しみください♪



ここからはプライベートの話をします。

最近ハーデスばっか打っていたのですが、
やっと「GOD」揃いをヒキマシタ(*´▽`*)

久々のGOD揃いだったので
かなり本気でジャッジメントに挑みました。

が!
なんと!!!



終了!

そのまんまやん!
笑っちゃうぜ!と思いきや。

15Gくらいで
「VVV」が揃う。


マジで裏ループストック大爆発や!


からの












犬11連!笑


勘弁してくれーーーー!

5000枚は固いコースだったのに。
2000枚ちょいで終了。

ストレス溜まりまくりまくりまくりました。

もうやんなっちゃいますやん。

このストレスは全て転生の章で解消するねん。


ばーい。