独り言 | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

おはようございましゅ♪


今日も一日元気に頑張ります!!



昨日21時からの

ワンピース見ました???


なんか、

ポカーーーンでした。


ここで終わるんかーーーい!!!


みたいなね。




そんなわたくしゴリマッチョ、最近ラブストーリー系にはまっています。

最近見たのが、

オッサンなりにかなり良かったです。

女子力が高いオッサン(毛があるほうの。)

いつまでも少女の気持ちを持って

生きていきたいです。


はい。



特に映画やドラマなんでも

ハッピーエンドで終わるやつが好きです。

まぁ最近見たのは

大抵ハッピーエンドで終わってくれます。

主演のどちらかが死ぬ気配のあるやつは見たくもありません。


ハッピーエンドで終わるのは良い。

ただ、ハッピーになったのにそこで終わってしまう悲しさ。

ハッピーでいるその先の所が一番見たいところなのに。

何を見てもそうです。

この続きを見て幸せな気分を味わいたいのに!!

みたいなのばっかです。


なんだかね~。




・・・・・・・・・・。




思っちゃいました?


感じちゃいました?




なんのブログやねん!!!