こんばんは。趣味で生きる元ニートりょうです!



今回はスロットの対策について話ししていこうと思います。


対策を知っているか、知らないかでは全く違う人生を送れます!


今回、この記事を読んだら、勝てる様になります。


高級な美味しいご飯や高級ブランド、時間にルーズに稼げて勝てば勝つほど勿論あなたの人生は、一変します。


好きな事をしてストレスさえ感じなくなり、稼げる様な人生になる。







この記事を読まなければ、負けて、借金を抱え、周りに迷惑ばかりかかして過ごす人生になります。


周りからの信頼も無くし、結局安い月給、年収で働く事になり、結局ギャンブルを辞めれずに負けてばかりで、ギリギリの生活になる事でしょう。


休日の日はいつもパチンコ店に向かい、負けて帰るのが当たり前の様になります。


このままだと、孤独な人生を迎える事になります。





そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!


【その対策とは時間の管理である】


まず、対策すべき事は時間の管理です。
パチンコ店はお店なので営業時間が決まってるので、時間の管理は物凄く重要と言っても過言ではないでしょう。



やはり最初は十分な時間が必要なのです。何故なら、【お店の対策、台の対策、自分の対策】があるのでそれを見破るのです。




では、最後に早速やって欲しいことがあります。

今すぐ勝った時の自分を思い浮かべてみましょう。


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!