画像のサイズが大きくてすみません




久しぶりの更新になりました。


ブログを見てみると、


1ヶ月更新してなかったです。






特にネタが無かった


というわけではないのですが、


なんかバタバタ&グッタリでした。


熱もでたし。





久しぶりの更新なので、





精一杯




どうでもいい


ふーん的なことを。





一番くじ


というものがありまして。



UFOキャッチャーのように


何も手に入らない


ということも無い代わりに


好きなものが手に入るわけでもない。


「くじ」です。





色んな種類があるようですが、


どこでも買えるわけではないようです。





で、昨日見つけた


「ジョジョ」くじ。



何が出てもまあ文句は無いかな


というラインナップ でして。

個人的には「D賞 ダービーズポーカーセット」


狙いで3回。


スッスッスっと。








E・G・H賞






・・・・・




まあ、ハズレっちゃハズレですが


GのグラスとHのストラップは良しかなと。





ただ、すごく微妙な感じなので、



ラス1






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







スッ






ぺりっ






A賞






・・・・・






あっ


肩こりスロッター-DIO




ドォーーーーーーン




DIOフィギュア





大当たりでした。








が、結局


狙いのD賞は出ず。




そういえば、正月も

狙ってないのが当たってた。





狙わないほうが良いのか?


でも狙ったのがほしいから引くわけで。





まあ、


いいか。


DIO当たったし。