①④⑧まどか☆マギカ2 | 薬剤師兼スロットの公式サイト

①④⑧まどか☆マギカ2

本日は

並ばせ屋山本

やはり、

初代まどか☆マギカは

外してきました

なら当たりは??

今日は

クレアはたぶん

良さげ

コードギアスR2は

分からない笑笑

みんな回さないから

今日は当たり台良く見えず

もしくは

入っていなかったか

自分はまどか☆マギカ2に

朝一から座りました

まどかの出し方は

皆さん分かりますか??

マギカクエスト?















ボナ連と直乗せ




で出すんですよ!

マギカクエスト

全然やれんやた、、、

では総評

下記のデータへ





リプレイ紫7?君になら資格

チャンスB 7

単独紫7 エピボ願い事 7揃い

強チェ異色願い事

チャメB 通常ART

単独異色僕は見届け0/6

チャメA 7 契約

高確スイカ ほむらCZ

スイカ通常ART

チャメB 7 契約

強チェ 異色 契約

スイカ 7 願い事

強チェ 7 契約

単独紫7 きゅっぷい

チャメA 異色 きゅっぷい

スイカ紫7 僕は見届け


朝一ボーナス


いきなり


君になら資格


その後弱チェ良好


通常ART2回


悪い点としたら


CZが弱い


弱チェ引いているわりに


ほむらCZなし


❻はないとわかり


ほぼほぼ❹かなー


なくて❷なので


やめました、、、


❻打った時は


通常ART、弱チェからの


ほむらCZ、


スイカからのCZ入り


特定ボーナスと


かなり挙動として


良かったですが


今日はいまいち、、、


勝ち逃げで帰宅


以上