①④④稼働終了です | 薬剤師兼スロットの公式サイト

①④④稼働終了です

本日は予定通り

朝から稼働。

今日も写メネタ仕入れて

まいりました(*´ω`*)

狙い台はエウレカ。

抽選よく、狙い台の

エウレカを取り

相方に任せました。

自分はワンチャン狙いで

サラ番に座るも

何も起こらず、

400Gのゾーンすかり

やめ、周りの状況見るも

天国移行がどの台も悪そう

なので、状況判断して

やめ、自分は

ノーマル機に移動して回すが

当たらず、午前中は

ノーボーナスで、

昼食へ。

ごはん食べる前にとりあえず

モンハン月下確保(560G)

天井狙いで座り

ロングフリーズ






ぶっ殺してやんよ

今まで1回引いて

前回は殺せず

今回は鬼神となり

ぶっころします。

そして

期待通りに










でました


300枚、、、、

くそが!!!

相方が頑張ってるので


援護射撃で

凱旋天井狙い(910G落ち)

1000G後に

PUSHからの激アツ

赤7降臨

三枚役からの

無限メデューサ


EXチャンス

今度こそぶっ刺して

やるよ

今日の流れなら分かりますね














単なる2セット乗せ。

相方の台は夜6時まで

苦戦していましたが、

ようやく、ふいて

引き戻しだけ確認して

やめ、おそらく❹or❻の

❻よりかなー

確定出てないんで分かりませんが

勝てたんで

良しとします。