今日もあしたのジョー

懲りずにあしたのジョー、です。

只のスロット好きのブログみたいになってきました。


あしたのジョー(合算1/100程度)
4k
赤→ART 38G継続 (ART中スイカストック)

 自分は、スイカor チェで台枠変化+音楽変化は、それでストックしているのかと思ってました。

 でも、これ単にスイカor チェで継続率確定に変化しているだけかもしれないですよね。

 天外の黒ナビ時音楽変化みたいに。まだ詳しくわかりませんね・・・


JAC→んで、ここは確定と思ってたら、BB中に・・・



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ

黒揃い!!始めてです。BB中は。


ART→ 38G
JAC→ART 21G
JAC→ART 30G
確変で全然続かず、あっさり終了。

3k追加で、通常リプで青フラッシュ。あ、BBははいったかな、と思ったら、、、



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ


むっほー


黒→ART 150G
赤→継続  38G
青→継続 140G
JAC→継続 音楽変化 36G
JAC→継続 32G
JAC→継続 26G
異色→継続 256G
JAC→終 1100枚ほどで終了。
すぐ辞めようかと思いましたけれども、若干打ち足りず継続。


結構飲まれた後、
JAC→高確 ART 102G
JAC→継続 150G

辞め


846枚


ART終了するときって、結構演出で分かりますね。

肉とかガンダムとかと似てるっていいますけどね、確かに1G連とドヤZ以外は近いかもしれませんけどね、

この2つ結構違うと思うし、ARTの入りやすさとBB中の演出楽しいけどなあ・・・。


今日の収支  +9.5k

今月の収支  +53.5K

今年の収支  +3.5K


今年プラスにもってけました!