今日は朝から打てる日でした。

MHは抽選方式なんですが、あまりいい番号取れたことありません。

今日は、後ろから2番目でした。。。まあ、狙い台があるわけではないのですが、

最近頻繁にやっている一島1台6イベント(ガセっぽいですが)があるので、

まずは最近お気に入りの哲也狙いで。


1台目 哲也 新宿VS上野

112G リプレイ 赤ビッグ 7×1 4k
PT 1 デカピン
PT 2
513G REG 9k 単独
94G レグ リプレイ
自力PT
PT 100
76G 赤ビッグ デカピン? 7×1
27G PT 2


この時点で、

チェ 8
スイカ 4

で重複せず(6ならそれぞれ7%強)。

偶数ぽいので粘ろうかと思いましたが、強い台が出た(合算 1/180)のでやめ。


358 やめ


-13k

負債をひきずり、次にチャレンジしたのは・・・。

忍魂!!!



自分の中では大好きなんですが禁断の機種でして。

この記録付けた10月以降も、おそらく天井狙いで1台打ったかどうかの機種です。

これが、見ていて通常から(朝一ノーボーナス200G位で)月光突入&引き戻ししていたので

気になっていたらやめたんです。

まだ昼だし、時間にも余裕があるので、恐ろしいですが稼動開始。


チャンス目 5回目 10k
月光!!!

ボーナス引けずですが、早い段階で5回もチャンス目引いたら来ましたよ。

これは、、、ある?


チェ 30

(1セット終了)

後、チャンス目 ビッグ(月光直後通常)
-よしパスなし-


高確かつ潜伏中 チャンス目→潜伏失敗→月光

(おそらく、引き戻しでなくチャンス目。あるか?)
1セット目
チャンス目 100
チェリー 30

2セット目
バケ 30
バケ 30
3セット目
チェリー 10
月光 引き戻し
1セット
超高中 チャンス目!!上手く繋がった!
1セット目
スイカ 100
チェリー 30
チェリー 10
2セット目
残り0G時



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ

始めて、0G時からギリギリ引きました!

つか、月光と上乗せのヒキはいいんですが、全くボーナスが引けません。

(引いてもバケ)


チェリー 100


現在429 ボーナスは?


んでもって、、、



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ

久々のフリーズ!ギリギリ撮れました。もう二度と機会はないかもしれません。


フリーズ 150
バケ 10
チェリー 30
チェリー 100
ビッグ
チェリー 30
3セット目
スイカ 100 (残り 3G時点)
チェリー 30
スイカ 50 (この3つ、5G以内に来ました)

も、、、ボーナス…は?

チャンス目 300!

チャンス目 50


~400G 越えに~


スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ


チェリー 30
チェリー 30 700g…

お約束のハマリで、上の写真以降は引けたの60Gだけ。


770 月光終
777 ビッグ (月光終わった直後に 泣)

-よしパスなし-

7 チャンス目
39 月光 引き戻しor 高確チャンス目
1セット目
楓 にやっと会えた!



スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ


2セット目
チェリー 10
チャンス目 50
3セット目
上乗せなし

月光終わり

390 ビッグ
57 チャンス目
250 レグ

今、ボーナス合算1/400(酷い)、一台他に強い台が(1/175、月光にも頻繁に)、
あとチャンス目3回で辞めようと(この時点で、通常時チャンス目1/9 位に)

と思いきや、
スイカ→ピンク…(BIG中チャンス目4回)よしパス金
月光!
チャンス目 100
チャンス目 30
(月光中チャンス目が4回目?なのに、一回もボーナスに繋がらない。

確か40%あった気が)
チェリー 30
チェリー 50
1セット終了

引き戻しなし、ここで強い台もスイカピンク出ました。

550 ビッグ チャンス目
-よしパス なし-
8 ビッグ チェリー
-よしパス なし-

30 チャンス目
63 チャンス目 スルー
157

チャンス目からの突入率も通常時1/10 になり、引き戻しも

おそらく2/8 になった。ボーナスが依然付いてこない、かつ強い台は引き続き強い、、、

という事でやめました。


3459枚
+59k

-3台目-
悪魔城
十字架四個 300G
1k チェリーから


久々に見た 笑


スロットでマイホームローンを返済する20代リーマンのブログ

レグ
25 ART 1 中 レグ 十字架2個
0 ART 4
129やめ
288枚
+4.5k

忍魂は、結局展開が良かったという事でしょうか。

でもやっぱり、楽しいですねえ~

一度、6を打ち切ってみたいもんです。

夕方に撤収しましたが、やはり哲也の当たり台は朝強かった台の模様。


本日の収支


投資
24k

回収
74.5k
収支
+50.5k

この日、非常に不愉快な事があったのですが、次の日記で書きます・・・。

自分も目の当たりにするまで信じられませんでした。


長文読んでいただき有難うございました!


今月の収支
+247.5K