競輪の年。 | P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTVの製作スタッフであるSINのサキドリ最新情報ブログ

サラリーマン生活の合間に稼動したり映像に出たり映像作ったり。
新しい企画の先行告知や、P-martTVの裏話など載せていきますヨ

まいど。年の瀬でござい。

 

2016年。競輪三昧だった気がしますわ。

ずーーーっと。

毎週用の記事を書き続け

競輪場の飯を食い続け。

気づけば己の意志で立川まで行く完成系

KEIRINグランプリ2016

 

競輪部の撮影で、平原選手との絡みが無かったら

絶対に行かなかったと思う。

 

直接応援に行った。

応援ってか車券買いに。

 

いや、応援以外の何物でもない

 

ゴール前、叫んだね。

場内の全員が叫んだと思う。

アツいレースでした。

 

この車券は応援代です。安いもんだ。

 

2017年も競輪三昧になる気がするなぁ

まだまだまだまだ知らなきゃいけない事多いし

選手を知ると面白い。

ほんと、面白い。

 

どんな理由でも、1人を好きになれば

その人の走りが好きになる

 

気づけばゴール前に叫ぶほど応援してると思う(笑

結構な車券を買ってれば、よりなw

 

 

まー来年も競輪やりましょ。

一緒に覚えてくださいまし。

面白いから。

知れば知るほど。

 

んで。

知れば知るほど難しいとも思うけどw

http://keirin.p-mart.net/tour/

 

来年も競輪部よろしくです。

 

 

あ。もう少しで年越し。

2016年 いろいろとあざっした。

ガルムナ。細々とまだ続きますよ。

宜しくです。

 

 

でだ。

Web関係の人間は

この年越しのタイミングが忙しいのですよw

 

年越しかーーー

色々サイト更新しなきゃなー

です。

 

 

何年たっても、この生活は変わらないな。

 

このままダラダラ文字を書いてしまいそうなので

これにて。

 

今年もあざした。

来年もよろしくです。