こち亀とアイアンマン | P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTVの製作スタッフであるSINのサキドリ最新情報ブログ

サラリーマン生活の合間に稼動したり映像に出たり映像作ったり。
新しい企画の先行告知や、P-martTVの裏話など載せていきますヨ




全く共通点の無い、2つの漫画だけども

昨日の俺には共通点がある。





亀有の映画館にアイアンマンを見に行ってきた。



映画館横のゲーセンは、こち亀の派出所とかイラストとかいっぱいだった。








さて、念願の。

1年間 待ちに待ったアイアンマンを見てきたわけですが。




笑いすぎて泣いたw


細かい笑いが満載。

(けど分からない人には何も面白くない箇所で)





大満足でしたわ。





もう、マーヴェル好きにはたまらん。










以下 ネタバレ含む。





今回の「アイアンマン」

映画を製作したのは「マーヴェルスタジオ」ってゆー

マーヴェルが会社を立ち上げての、100%オフィシャル映画。みたいな感じ。





今まで、X-MENやらスパイダーマンやらは、ぜんぜん違う会社が作ってた。



数ヶ月前に日本で公開した「インクレディブル・ハルク」


俺は結局見て無いんだけど。あれも「マーヴェルスタジオ」が作った映画


ハルクの最後のシーンにアイアンマン(スーツを着てない状態)が出るらしい。


そういった アメコミならではの他の漫画に別のヒーローが登場する。


これが出来るようになったのだ。






今回のアイアンマンの最後。エンドロールが終わった後に

少しだけ物語が続き、アイアンマンとは別のキャラクターが出てきた。





見た瞬間に 俺のテンションは最高潮。ヤバかった。






やっとだよ。

やっと「夢のヒーロー総出演 マーヴェル春の映画祭り」が実現するよ。。。





今後、「マイティ・ソー」 「キャプテンアメリカ」の映画化が予定されているらしい。




今までのシリーズ新作

「ウルヴァリン」「パニッシャー」「スパイダーマン」も公開予定。






相変わらず見たい映画はたくさん。


今後公開される映画はすべて「マーヴェルスタジオ」が絡んでるんだろうか。。。







楽しみな事が尽きないねぇ。。。。













今後のキーワードは


アベンジャーズ!!





誰も着いて来れないブログだな。おいw