持ち帰りなら半額になる❗️ってことで

昨日のお昼は宅配ピザ屋さんのピザニコニコ


せっかくだし〜、昼からビール生ビール

この休日感、いいですね〜

至福ですラブラブ




そして晩ご飯、メインはホタテのねぎ塩ソテー

こりゃビールに合う味付けやんアセアセ

でもお昼に飲んじゃったしなー…


「毎日じゃいかんけど、

たまになら飲んでいいんじゃない?」と

相方からお許しが!


350ml缶だし、たまにだしニヤリ

と、晩ご飯終わってTVを見ていたら

胃がなんか変…ショボーン

寝る頃には先週の狭心症の胸痛くらいに

痛くなりました


なかなか寝付けないなかでも

なんとか眠れ、でも途中で起きて

するとなんだか体が熱い

熱を測ると37.7度ガーン

発熱時に服用するようにと

がんセンターで出してもらっている薬を

飲むかどうかゴロゴロしながら考えてる内に

寝てしまいました笑い泣き


そして起床

しっかり眠れなかったので寝坊です

そこでまた熱を測ると37.2度

薬飲むほどでも無いな

で、今37度



夜中からずいぶん下がりました、薬無しでアセアセ

ビール2本飲んで、身体がびっくりしちゃった⁉️

抗がん剤投与から2週間ちょい

免疫力、落ちてるとこですよね

でも自分でも驚くこの回復力