どっちも楽しそすぎて困ってますヽ(´o`; | なんとなく伊勢原を紹介する瓦版

なんとなく伊勢原を紹介する瓦版

伊勢原のことをもっと知りたい!伝えたい!

わたしくが興味を持ったものをなんとなく

紹介していくブログです。


伊勢原比々多カルチャーまつりと同時開催で

こんなイベントが行われるようです



伊勢原
山の実マーケットin比々多

12月15日(土)
10時~15時 荒天中止

元恵泉女学園園芸短期大学敷地にて




会場は、比々多神社からほど近い

2005年まで恵泉女学園園芸短期大学が

あった敷地の中で開催されるそうです。



まさか、あの敷地の中でイベントを行う日がやってくるとは…おーっ!


このチラシを手にしたときは驚き入りました!



当日は伊勢原駅北口エレベーター前から

無料シャトルバスが運行されるそうなので

気軽に遊びに行けるのも嬉しいですね♪












キッチンカー、食べもの





クラフト




ワークショップ、催し物


事前予約が必要なイベントもあるので

参加予定の方は、忘れずに予約をしておきましょう




伊勢原比々多カルチャーまつりといい

山の実マーケットといい

これだけ充実したイベントが

2つも同時開催だと、周りきれそうもありません(*´д`*)






TVKhpより


伊勢原比々多カルチャーまつりは荒天の場合

翌日へ順延するので、なんとか同時開催されることを祈るばかりです流れ星