どうも

密林のバグの原因パステルです(*´ω`*)


むぅ…ブログ久々過ぎて書くこといっぱいと見せかけて特にないという…

とりあえず近況を。




我が家にも遂にボーカロイドが!!
(関係無い)



可愛いドキドキ可愛いすぎるラブラブ
でも歌わないビックリマーク
ただのぬいぐるみだったビックリマークビックリマーク



えー、パステルさんの痛い部分を晒した所で本題に参りましょうかね


この度、ギルドを移動しましたクラッカー
(だいぶ前の話)

いや、体験と言う形で入れてもらってる訳なので、いずれはあかっぴ塾に戻りますけどね…いつになることやら…

まぁそのうち戻りますからね…


話変わって杖wizから法器wizに浮気しましたひらめき電球

ガイア剣作ったのですがこれがまさかのクオリティ7!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


回転惨殺と言う特殊攻撃がなかなか優秀で楽しいですね
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


武器スキルの発動確率はそこまで高くはないですが発動すると、これがなかなか強力だったりしますw

パステルさん的には回転惨殺が発動した瞬間にボスがグルグル回るのがツボだったりしますがwww


新たな装備でもう少しPTに貢献出来たらいいなぁ~( ´Д`)=3





合格最後に合格

いや~、恐ろしいほど久しぶりの更新になってしまいましたね(*´σー`)

書く気はあるんですよ?
書く気はあるんですがネタが無いって言うねwwww


はい嘘です。
本当にありがとうございました


まめにブログ書ける人ってどうなってんの…?

コツとか教えて下さい(´・д・`)



まぁ今回はこれくらいで勘弁してくだしあ。

パステルさんの中身の人がやる気になったらまた更新します!!


それではまた

ばいもすビックリマーク





パステル







Android携帯からの投稿