日曜日。

その日は戦記お休み(おさぼり)して

埼玉県某所の遊園地でフリマしてみた。


と言っても友達のお手伝いなので自分が出品したわけじゃないんだけどね(^ω^)
底辺Wizの懺悔録-DVC00149.jpg

『ブログに載せるよ!』
と言ったにも係わらず堂々と顔を晒すこの男。

私の親友の旦那であり、私のリア友にしてギルメンのネコ君w

男らしいッスwww

隣に写るのが私の親友

右側に写ってるのが私です(><)



しかしまぁ、なかなか売れないものですねぇ…

可愛い服を安価で揃えてあったのに(´・ω・`)



敗因は明らかですね。



ちょい過疎気味の遊園地と言うこともあって若い子が少ない!

よく見たら出店場所が悪い!
乗り物少なくて人こなーーい!

家族連れと言うのも財布の紐が硬いようで、興味は示すものの買っていってはくれませんでした
(´;ω;`)


それよりも何この天気…

高温多湿…

不快指数全開…

ジメジメムシムシ

汗が止まらない…












熱中症になりました
\(^O^)/


帰って来たものの身体の様子がおかしいので、とりあえず必要そうな物を摂取しておやすみなさい
(´¬`)Zzz...


夜中に一度目が醒めたけど体調も全快とはいかず(´・ω・`)


とりまギルメンとほぼ1日ほったらかしにしてしまった旦那様にご挨拶をしてその日はおやすみなさい







にゃー最後ににゃー



朝起きてアイテムバッグを開いてみたら…


いやぁぁぁぁぁぁ

証券いっぱいぃぃぃぃpq


倉庫と合わせると18000枚もありました
。・゚・(ノД`)・゚・。


さ…サボってたわけじゃないんだからねっ!

ギルメンのIN率が高すぎるだけなんだからっ!!





・・・スイマセン。

今度の連休で消費しますpq




それではまた

ばいもす!





パステル