誠にありがとうございました! | 大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ
どうも


まゆげです




とこんなふざけた自己紹介から始めていたブログですが



皆さまに大切なお知らせがございます。


誠に勝手ではございますが

本日、4月30日を持ちまして閉店となりました。


もうすでに聞かれた方や自店にて告知を観られた方はご周知でしょうが

このブログにて再度、ご案内をさせて頂きます。


18年余年という長い期間この貝塚という地で営業させて頂きました。

ご愛好頂きましたお客様、誠に有難うございました。

この長い期間、お客様のおかげでこの地で営業することができ

本日もとてもありがたいお言葉をいくつも従業員一同頂いております。


従業員一同とても感動し涙目になるクルーもおりました。

本当にありがとうございました。

貯玉交換ですが下記の画像のように5月1日~15日の期間

当店店舗入り口にて貯玉交換をさせて頂きますので

本日ご来店できませんでしたお客様

どうぞこの期間中に交換されますよう宜しくお願い致します


最後になりますが

長い間のご愛好誠に有難うございました。

スロパラ貝塚従業員一同より