パクる勇気 | 大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ
どうも


まゆげです



来週からGWですね


うちの店長がですね



今日から
GWと勘違いしていました




昨日、色々やってる時


ま「あれ?店長GWの装飾もうするんですか?」

店「何言ってんの(怒)遅いくらいやろ!寝ぼけてるのかい!?」


と言われた昨日


つい、まさに今さっき



店「あっ!来週からなんやねぇGW、
  今日からだと思ってたわ
  ちょっと早かったねぇ(笑い


ま「!!??」

うぉぉぉい!?となりましたが


やさしいまゆげは
心に留めておきました(憤怒)




と、

そんなどうでもいい話は置いておいて



本日のスペック説明は



そう、みんな大好きですね


コクッチーマスターズ!







初めて見る方は、この台を見て何かしら



ん?


となる部分があるかと思います



その感覚は正しい


スペックはとにかく簡単


ジャ○ラーと同じく

どっか光れば当たり



BOBOランプしかり、ハイビスカスしかり

チャンスランプしかり


とにかく光ればOKです



全消灯するプレミアもあるそうですが


まゆげは観た事ないです



Aタイプの老若男女問わず打てる台


あらゆる方面からネタにされている台


それが



コクッチーマスターズ




とりあえずBIG中は歌が流れるんですが



何気にノリノリになれる良い曲です