そろそろ誰かに怒られる(確信) | 大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ


大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ


全225台 5円スロット専門店!

スロパラ貝塚



============================



Mです。


私はパチンコで遊ぶことが多いんですが

辟易とするのが大当たりの時に



役モノドカーーーーン



キュピイイイイイイィィィン



これ。


数字がテンパイして揃うか?揃うか?どうなのよ?

って演出で盛り上げといて、結局



役モノドカーーーーン



キュピイイイイイイィィィン


で当たる。

役モノが出るか、出ないか。

そんだけ。

その後に仰々しく三つ揃いの数字がクルクルクルシャビーーーン!!!!

いや、わかっとるわ。今、役モノドカーーーンなったもん。



敵と戦おうが何をしようが

結局「ボタンを押せ!」で役モノドカーーーーン。



もうさ、いっそのこと「CR役モノフラッシュ」って名前で

いいんじゃないかって思います。どの台も。



最近はハネモノの台が再注目されてますけど

あれって大当たりの過程が見えている事が

興奮を呼び込んでいると思うんですよね。


リーチ中の数字が揃うか?揃わないか?というのも

疑似的にそういった大当たりまでの過程を

再現しているようなものじゃないですか。


ハネモノでいうところのV入賞の間際に

巨大役モノがドカーーーンって落ちてきたら

鬱陶しいでしょう?


だからリーチの最後は、数字が・・・・揃った!!大当たり!!!

と、こう素直に見せて欲しいんですよね。




そんなわけで、私は役モノがゴテゴテした台が好きではないというお話でした。












上の話とは全く関係ないんですが



2月7日に「主役は銭型2」

新台入替を予定しています!!




お楽しみにね!!!!