エルネア王国 お揃い | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

新しい年になりました。

一個上のおにいさんたちが成人して、
いよいよボクも最上級生。

お勉強…ちゃんとしてるよ!
そうそう席替えもあったの。

お隣さんに合わせてボクもお着替え。
こうやって写真にすると、もう全員お友達だったらいいのにー!って思うんだ。

今年は僕たちと、斜め後ろの二人がお揃い。
ちなみに去年はもうちょっとお隣同士がお揃いにできてたのになー。
て、あんまし変わらないかも(お隣の一人だけ友達ってことがなかっただけかも)

友達にお着替えお願いができるとすごく楽しいんだ。
恋人さんとか、兄弟お揃いにするのが特にすき(^▽^)o

まずは憧れの山岳家兄弟と、斜め後ろの席の山岳家のお姉ちゃんと妹ちゃん!

あと、エトルお姉ちゃんとかれしのアントン君。
(2人で一緒働いてるの。髪型もお揃いなんだ。)

セラお姉ちゃんにもかれしができたんだよ。
ケサーリ君。
ママが二人の子供が楽しみねーって言ってたよ。


あとね、昔のパパとママ。
「ママ!農場で働いてたの?」
「あ〜そんなこともあったわね」
「ママも大先輩だね(^▽^)」

まだ大人になってもいないのに、きがはやいねって言われちゃった。

早く大人になりたいなー
麦刈りの日はお手伝い。
あ〜あ。お姉ちゃんの働く姿、かっこよかったなぁ〜。