エルネア王国 年子な兄妹 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

新しい年って、夜が明けた時より新年祭迎えた時の方が実感が湧くよね(*^▽^*)
{4700D965-CC04-404D-885C-696D00A01CA5}

{D2B38650-3F7F-4C5F-8DCA-6A6A49B39971}

それと、家族や友達と挨拶した時とか♪
{64BED3CF-D074-4F1E-BA35-36F01E51F1E5}
ぼぼ年末に誕生日を迎えて2歳になったリナちゃんは、今日が入学式☆

カイヤ君と一年違い♪
といっても、カイヤ君は1日生まれ、リナちゃんは29日生まれだからぼぼ2歳違いだけど。

そして入学式は安定の見切れポジション。
ちょこっとでも写ってると嬉しいんだよね(*´-`)
{FA986335-BF72-4524-9CA3-05043BE0B716}

「さあ、リナちゃん!探索行こう♪」

リナ「父ちゃんと…?んーと。あたし母ちゃんが一緒じゃないとやだなぁ」

「えー。パパも案外頼りがいあるんだよ?」

なんて答えてもね、もちろん!
エルシーちゃんと親子三人で探索するつもり満々だからね
(この日のためにエルシーちゃんとリナちゃんをにお揃い着てもらったんだしね♪)
{55D1D680-A70B-49D7-A153-036EDC4C14F5}

んんん。娘も奥さんも可愛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

あ、モチロン!カイヤ君だってカッコかわいいからね。
しかも夜、お迎えに来てくれる優しいイケメン(*´-`)

モイラママも元気だし、こんな生活が続くといいぁ。
そんでもって、いつまでもみんな元気でいてくれたらいいな、と願うパパでした。


(中の人)お久しぶりの方も、はじめましての方も、こんにちはー。

ブログの筆が止まって(と言うほど大事ではないかもですがショボーン)早一月…サボりまくっててごめんない!

でも、エルネアは続けてます( ̄^ ̄)ゞ
そしてリアル一月の間にまたブログとプレイとの間にラグが、広がってしまいました。。

ツイッターでちょくちょく呟いてるのですが、今までなんか気恥ずかしくてこちらとは繋いでなかったのです。
(時々間違えて双方に投稿してましたがあせる
今後、ちょっとツイッターの情報もこちらにあげようかなー。
なんて思ってます。


そう。リアルでは(大げさに言うと)イヴォンパパのサボりぐせの理由がわかり、次世代リナちゃんに引き継いでおります!

いやぁ。ほんと、エルネアは平和でよろしいです(*´-`)。
また時間を見てブログ書こうと思いますが、見かけたらどうぞ、よろしくお願いします照れ