エルネア王国 バトアリ楽しかった〜♪ | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

前回は11月だったので、約4ヶ月振り!

今回もステキな方々にお会いしました(*´∇`*)
{37321EB8-37BB-41CB-93AD-410A870CB6B0}
色々鎧男子!
中の人が始める前からの常連さんも沢山いらして、知らない鎧がいっぱい。

カッコイイ!眼福♡

そして今回気になったのは、同じ衣装を着けた方々!

男女さんとも見られて嬉しかった〜照れ
{557C53B2-8CD0-4968-AF9E-350AA09A3898}

{52D4D354-8722-4A4F-BE03-B08ED44C3D28}

{F2CCBDFB-65FA-4D95-8DD7-C637EAB58FD4}

あとは、春と秋のかわいい衣装の皆様♪
{42013F4E-959F-4EC0-A7C6-3B37A4B67FD3}

闘う花嫁さん達も(´⊙ω⊙`)
{65318EDB-46E0-4697-B8E9-DB66A4CD4626}


今回出会えたおチビちゃん達は、この二人!
ちっちゃい子、やっぱりカワイイわぁ(≧∇≦)♡
{D7E8ACB2-EF3E-4190-9382-A2F1F8052BF6}


最後に。
今回はティール君9割、ウィラン君とイヴォン君で1割くらいの参加でした。


ウィラン君はお着物で。
ほかのステキ和装さん達も一緒に載せてみる(*´∇`*)
{D140651D-D476-4647-BCA7-0E732186D450}

ティール君とイヴォン君は
まるで執事&メイドさんたちと一緒に(о´∀`о)
{05C14F82-062A-4258-9928-E9C95789DC54}


今回の皆様のコーデも、とても参考になりました╰(*´︶`*)╯☆

次回は、Nintendo Switch版のエルネア(3月15日ダウンロード販売開始予定みたいです♪)が発売された後になるだろうから、また少し先になるだろうなぁ。

でもまだまだスマホから版で遊ぶ予定の中の人でした☆

※今回も勝手に皆様のPC写真を失礼しました!
自分のPC写真は載せないでー!などありましたらコメント等下さいませm(_ _)m