エルネア王国 お迎え。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

どうも。中の人ですニコニコ
メインのジェマ国はアイポン。
機種変前のスマホでもwifiで遊べると気が付き、サブ国となるアンセルム国をスタートさせましたが…。

イベントなどは、ほぼメインだけで参戦!
サブ国は毎月のログインボーナスだって、最後まで行けたことは無いくらいなんですが、一回だけ、サブ国でもプレミアムサービスを使いまして(〃ω〃)
ちょうど、アイマルさんと結婚する前後にメインの大好きな子たちを旅人さんとして入国させてました。

大好きな三代目夫婦のランちゃんとアルヴィンさん!
カンストに一番近かったNPCのカルレスさん、
そして初代のイリスさん♪(この後もう2人)
{6D5345FB-05D1-4CEF-AEEF-8CD093202853}
またランちゃんとアルヴィンさんのラブラブな姿が見たいなーなんて思ってたのですが。
なんと、ランちゃんとカルレスさんがくっ付きましてびっくり
アルヴィンさんは……。

最近、新しい友達が増えてきました☆
{2541D8AE-95EB-4A89-9EBC-C826E3936185}
将来山岳兵を背負って立つルナさん。
「リル」と「ルナ」名前似てるでしょ?
ルルママと同じ理由で友達になってもらいました☆

でも、まだ恋人さん居ないみたいで、心配ですショボーン

「アイマルさん?ルナさんのタイプってどんな人かなー?」
{6762A391-8DF9-471C-A277-838F9B42A9A5}
「リルちゃん、さん付けはやめる約束だったよね?ハイ、『ア・イ・マ・ル・くん』リピートアフターミー?」

「あぁあ、そうじなくって!」

「リルちゃん?僕は君付けで呼んで欲しいな♪」

「もーーー!」

「もー、はこっちです。明日は麦播きの日でしょ?リルちゃんお仕事早いんだからもう寝よ?」
{F9232042-932C-4734-802A-F5C3E3EE8CC1}
アイマルさん、今日は1人用のベッドに潜り込んじゃいましたガーン

お隣に寝たかったな…。
(そして、聞こえないように「君」付けで呼ぶの練習です。)

翌朝。初めての2人の朝ごはん。
{01DE8DFB-DA73-4FAC-A70F-E414AAE1AAD1}
家長はアイマルさ…君♪
新居を選んだのは自分だったので心配してたんだけど杞憂で終わって良かったニコニコ

子作りはまた今度、ね。

さてさて。
{18D4B2A1-4B6F-4C8C-AC27-F68134A43DB8}
麦播きは無事に終えました(^-^)。

お仕事終わり、自分ちの畑を見に行ったら、
{6A92065C-2669-4131-A86E-64677ADEE0C5}
アイマルさん、結構植えてくれてました♡

それにしても、うちの畑、すごい場所を当ててもらえたなぁ。
{0A473633-F904-4B38-88CD-99F658B30718}
王家や神官さんとこと同じ区画お願い

今日の夜は友達のデニスさんが出産♪
旦那様に似るのかなー?楽しみ☆
{A7095FBD-4BD4-4D81-8984-28081CEFB1F9}
無事に見届けて、帰宅しようとしたら。

デニスさんの出産の応援にクラリーチェちゃんも来てたので挨拶♪

って、んん?なんかご機嫌?

もしや、もうすぐ成人してから一年経つし、
か…彼氏できましたか!?
{4BD923E1-0FD7-413E-833C-AD66DEE2783C}
って!!!
フィリップさんって、確か王太孫!

クラリーチェちゃん、玉の輿!将来はロイヤルファミリーですね♡

そしてそして。

来年にはうちにも赤ちゃんがやって来まーす♡
{0E5EBCF9-0A52-41D6-9F15-F252402CA3EC}