エルネア王国 姪と王太子様。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

今年初めての結婚式は姪っ子(アミ姉ちゃんちの長女)と仲良しなレイの結婚式。
{24EF612F-1C9E-488C-A0E6-3EF07F9F6621}
二人とも、緑の髪に婚礼衣装がよく映えて(〃ω〃)
義兄さんもこんな美人な娘ちゃん、手放し難かっただろうになあ。
(うちのメイも今年中には嫁入りするのかショボーン

6日には、王太子のフルール様が結婚!
{1A001E3F-06AD-4F41-89D3-49390A5B6D83}
純白の婚礼衣装を二人にプレゼントしたよ。
{5264891D-552A-49FA-AC6A-96A336CE9BFD}
しかし、フルール様の友人席が妹ちゃんって、
どんだけ仲良し姉妹なのお願い

メイの時もソノアが出席したりしないかなぁ…
あ、、いや?メイは結婚しなくっても良いんだけど(でも花嫁姿は見たいし、孫も見たい)

二人ともすぐに赤ちゃんを授かって
{57830CE3-E403-4EF1-B88C-79E416113859}


{34BE0E31-8944-481A-8F1E-EB6B2C0221CA}

来年には姪孫が一人増えて、将来の国王様にも会える。

先々代のジェリ様からリス様、ユベール様、フルール様、そして赤ちゃん。5世代の国王に会えるなんて、なんかスゴイよねお願い

これは長生きしなくっちゃだね!
たのしみー(〃ω〃)♪