エルネア王国 お見通し。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

篭ったり、ドラゴンドロップとか☆とか食べながらやっとカンスト!
{4E8EEC26-F9C7-4AA8-BF69-3004E287CC3B}
(中の人)5代目、引き継ぎギリギリにしてやっと初のカンストキャラ!これで次のバトアリには会いたい人に会える確率上がったかも!?お願い
しかし、森などに篭もる生活って、どうしても途中で寝ちゃったりするもんですね(^^;)

カンストしてもなかなか勝てない本気のバグウェル。
{1FC865DE-02FB-4EE2-8E5D-B7F5A7D942D3}
イベント中、もらえたのは子供用の鎧と盾付きの斧。
{01C54E21-5304-4648-AD23-D368E35BC551}
シャードの当たり率が多かった気がするショボーン
イム連れてったらドロップ率変わったのかな?
でも、
{0F11D159-F2BF-416B-87B3-017705F74146}
バグウェルの森ではメッチャ嫌がってかわいそうなので連れてけないよ(´□`。)

青い鎧とかはまたの機会に狙おうっと。
ーーーー
さて、カンスト目指しながらちょっとずつ進んでた時間。
エルネア杯では強敵ミシェルちゃんをいい武器とお守りで切り抜け…
{87A6CD38-7F1F-49A3-BB4B-9846F4C1A908}
無事に勇者に返り咲き♪
{61D7D23E-6AEC-49CA-935E-AA7230A3B5E8}
本気のバグウェルには勝てないけど、興業試合ならなんとか勝てる…気がする!
。。。。
壮行会を前に、陛下が奢ってくれるというので、ありがたくお相伴にあずかります!
{EAED7362-465C-48AD-83E4-E781CA861528}
あ、そう言えば陛下ん家の花壇、そろそろ植え替えの時期かな?
滅多に一緒にご飯食べたりしないし、この後送っていこうっと♪

…と、思ってたら。

{28974238-0600-4417-9B37-C59097B264B9}
まさかの陛下のお見送り付き照れ

「ティール、油断は禁物だよ。ちゃんと龍騎士になってよね。」
{25B2868D-74DE-4739-ACDE-E59029D90514}
ユベール様は何でもお見通し。

改めて、気を引き締めて挑みます!!