エルネア王国 惚れ惚れ | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

年が明けました!
旦那様の顔をアップで見られる一年の始まりです!
新年祭に


仕事始め。

うふふ~♡
国民服も褒めてくれましたし

惚れ直してしまいます!


そして、息子くんが成人しました。

1日生まれなので、6歳で子供、という貴重な写真を撮ってしまうのは親バカだからでしょうか……。

自由気ままな性格なので、成人式で並べるほどはポイントたまってないサンダーくん。

でも、お母さんにとっては一番ですからね♪


おおー。
やっぱり、お父さん(サンダーくんのおじいちゃん)に似てるのかな?


でも、サンダーくんの方が少し優しそうです。

何と言ってもハーブとりに誘ってくれるし♪
でも、夜のお迎えはさすがにできませんでした。
ちょっと寂しいな(;_;)



さて、今年はエルネア杯の年です。


勝ち上がる準備は万端ですよ!
バグウェルさんと闘って、龍騎士になるのが目標です!
そして、キャシー様にほめてもらうのです☆

(白髪の女王様もステキ!)

あ、でも、ギブル買い忘れました!

そのまま5日を迎えてしまいましたよ。

残念ですけれど、仕方ないですね!