エルネア王国 てっそんず | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

どうやら中の人が疲れてるらしく、なかなか時間が進まないらしい。

にもかかわらずついついここにいろいろ記録。 

今日はオレの姪孫たち(てっそんず)を記録しようとしてるよ!

単なる記録だから読み飛ばしてね!

まずはサビーノの子供達。二人兄弟♪


そして、サビーノの妹、ラナちゃんち。



次は、ショーンのとこね。



ショーンの妹、ミリーノちゃん。


そして、マルチナちゃんち。


あとは人口が減ればまた紹介できるかなー?

みんなカワイイ、イリスの曾孫達♡
早く、ミラーの子供も見たいなぁ。

しかし、次世代はなかなか追えないかも…。
狭い王国で、皆が兄弟みたいに暮らせたら楽しいのにねぇ。