エルネア王国 母さんと呼ばれる日 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp


やっと来た~!

子どもたちから母親扱いしてもらえる日が、やっと来ましたよ!

長男や長女にもホントは言って欲しかったな…という訳で様子を見に出掛けてみる。
ハウル君

スピネルちゃん!


母ちゃんは嬉しいぃぃ(;_;)

ビリー君も父さんって呼ばれてるのかな。
あ、そうそう。
今年は夫婦で熟年になる歳です。
まずは1日産まれのビリー君が白髪になりました。
ビフォー

アフター


おぉ!白髪になってもカッコイイ!


私はどうなるのかな~?
誕生日が楽しみです!