もしもガンダム登場キャラが皆犬だったら!?

誰もが考えそうで(そうか?)考えなかった

奇想天外ストーリー!!!(まぁ、犬だし)



ってか、操縦桿握れねぇ・・・



 ってなわけで、犬ガンダムです。

 それ以外に何の説明も要りません。

 とにかく犬なんです。

 やってることは「人ガンダム」となんら変わりないんです(そうか?)

  

 とりあえず、画面の一番上にいるのがみんなのアイドルアムロ犬。

 どうやら、尻の舐め具合がいいらしい。

 犬を飼ってないので知りませんが、まぁそういうことらしいです。

 どうしてアフロヘアーじゃないのかと小一時間(ry


 ストーリーはとにかく脱力系。

 動物愛護団体を恐れたのか、誰も死にません。

 負けたキャラ犬はなぜか全匹敵の艦に拾われます。

 そこで、別に捕虜になるわけでもなく平和に暮らしてます。


 ガルマ犬ですら、シャア犬に

 「子犬だからさ」

 と、陥れられようと、普通に犬ホワイトベースで生活してます。

 まぁ、チワワだから苛められてるけどww


 ってか、作者のポリシーなのか、親兄弟は同じ種族、ということで

 ギレン犬もチワワです。なんて凶悪そうなチワワ!!

 これがもとだったら、絶対に人気でなかっただろうなぁ・・・


 ちなみに、黒い3連星は何故かポラメニアン!!

 これがまた、やばいくらいに可愛いのですよ!!!

 多分最強キャラですよ。

 きっとそうだ、間違いない!!


 ってか、地上編ってことは

 やっぱりこのあと宇宙編が待ち構えているんでしょうか?

 気になるようなならないようなww



スループ評価=★★★

途中から、ガンダムではなく尻舐め物語になってしまったのがなんとも・・・

それにしても、よくこんな企画を思いつき、そんでもって編集側もOKを出したもんだ・・・