世紀末(?)の荒廃した世界・・・

荒れ果てた世界の荒れ果てた学校に

転校生がやってきた・・・

彼の名前は葉隠覚悟




あ!!間違えた・・・

彼の名は・・・




神風零!!


ってか、いっしょやん・・・


 ってなわけで、まるで同じ作者が描いたのではないかと思われるほど似通ったキャラクターに、同じ作者が描いたのではないかと思われるほど似通ったストーリー!!


ってか、まぁ、同じ作者なんですが・・・・


 それにしても、凄かったです。

 なんていうか、もう全てが凄い。


 いじめられっこが格闘技を会得して、いじめっこたちを討伐しに帰ってきた!!

 (それならそいつらがいるところに転校しろよ(実際は別の進学校))


 そんでもって、山口氏お得意の脳味噌だの内臓だのがポンポン飛び出す格闘シーンの連発!!


 ってか、いじめっ子格闘技で皆殺しにしていきます。決着はついていても、容赦なく頭を潰しに行きますよ君は!!


 それにしても、血の気多すぎ!!


 ラスボスなんて明らかに打ち切りの余波を食らって、その前の雑魚キャラよりもP数削られてますから!!(雑魚キャラ18P、ボス6P・・・ええい、山口の雑魚キャラはバケモノかっ!?)


 しかも、大口叩いて出てきた割に(海が渦巻いてそこから出てきた・・・)何もしないまま頭をカチ割られ、脳味噌ボトボト落としながら海へ帰って行きました・・・


 それをみながら、一言。


 「いつでもこい!」


 いやいや、敵は皆殺しやんけ!!!



 それにしても、怖いくらいに覚悟のススメと酷似してます。

 きっと、これが打ち切られた結果生まれたのが「覚悟のススメ」なんだろうなぁ・・・などと勝手に考察。


 だって、写真真ん中の君どうみたって覚悟じゃん!!(画像上)



 右側の女の子(剣崎スミレ)どう見たって罪子じゃん!!!(画像下)


 左側の男(右手番長)どうみたって覇岡じゃん!!!(写真すら見つからなかった憐れな男・・・)



 スループ評価=★★



まぁ、これを読むなら正直「覚悟のススメ」をオススメします・・・