昼は男、朝夜女。

息子の前では美人のママを

同僚の前では普通に親父を

彼女?の前では・・・



 彼女が死んじゃった!?(全く別の漫画です)

 そして、実は彼女には子供が!!(主人公の子供ではない)

 子供が自分に懐かず、母親をずっと求めて泣くので困ったことから母親(彼女)の化粧品を試してみたところ、朝晩女で昼男というなんともむちゃくちゃな生活を演じることになってしまった。


 本人はいつそのことを息子に打ち明けるかを悩んでいるが、この漫画基本がギャグなので(そりゃそうか)当然簡単に告白なんて出来るわけも無く・・・


 しかも、真琴(主人公)が前々から気になってた女の子とひょんなことから知り合いに(女の姿だけど)男に戻って告白したい!!そうは思いつつも、男のほうでは失敗続き、さらには実は彼女は・・・ってなわけで、神妙なネタバレ無しで2巻に続けます(月刊誌なうえにページ数が16Pなので、1巻につき12話。つまり2巻は今年の12月まで出ないっぽいですが)



スループ評価=★★★★★

これは凄い!!というか、面白い。

先が気になってどんどん読めてしまう、そんなタイプですよ!!

教えてくれたマイミクさんに感謝です音譜



これは私事なんですが、ブログ立ち上げ1月も無事に経過し、ようやくアクセス数も1000を越えました。これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします。