このブログ始めてから

明らかに漫画購入量増えたな~

とは思いつつ

やっぱり買っちゃう漫画馬鹿ですDASH!


ってかわけで、今日は友達と「ひぐらしのく頃に 解  祭囃し編」を買いに行きまして、その帰りに色々と・・・本当に色々と漫画を物色してきたわけです・・・


それでは早速!!

今回も例によって冊数が多いので画像は後ほどということで・・・


まんだらけでの購入物

・ニコイチ 1巻 金田一蓮十郎

 マイミクさんオススメの1冊、その1。

・犬ガンダム地上編 唐沢なをき

 唐沢なをき・・・好きなんです。ガンダムのパロも・・・

・仮面のメイドガイ 2・3巻 赤衣丸歩郎

 1巻があまりにも面白かったんで、思わず衝動買いです。

・幽霊旅行代理店 ソウルメイトツーリスト 1巻 ふる鳥弥生・根本新

 友達曰く「『でろでろ』みたい」それが購入理由・・・


ブッコフ(ブックオフ)での購入物(2店舗)

SHADOW SKILL 4巻 岡田芽武

 彼是中学校の頃から読んでます・・・

平成武装正義団 山口貴由

 どっからみても覚悟のススメです本当に(ry

・もうしませんから 1巻 西本英雄

 漫画の裏舞台ってのはちょっと興味が惹かれました。

・ヴァンパイア十字界 城平京・木村有里

 マイミクさんオススメの1冊、その2。

・嫌韓流 山野車輪

 105円だったから、とりあえずいっとく?ってな感じです。

・ああ探偵事務所 1巻 関崎俊三

 マイミクさんオススメの1冊、その3。


というわけで、総計11冊。

総額2700円ってところです。

基本まんだらけのが315~367円、ブッコフのが全て105円です。


読み終わり次第、前回のと合わせてレビューしていきます。

ひぐらしが終わったあとに・・・