遂に実現!!

ネウロvsX(サイ)

しかし意外や意外・・・

に戦いを挑んだのはあの男でした!!



 あ、間違えた・・・



 焦ってないですよ

 「俺を焦らせたら大したモンですよ


 というわけで、異種(生態系)格闘技スタート!!


 ・・・・・

 ・・・

 ・

 5P(≠R)で終了・・・

 しかも、一撃・・・


 というわけで、xの圧倒的勝利に終わりましたとさ(チャンチャン♪)


 ・・・・・本編に入ります(挨拶)



 自慢の観察力を駆使し、遂にネウロの弱点を見つけたX、

 思い立ったが吉日とネウロに襲い掛かる。

 

 実は段々と人間になりつつあるネウロは思わぬ苦戦を強いられつつも、案外アッサリと勝つ・・・


 自分は人間なのか?魔人なのか?と問うXに、ネウロは人間だ、と即答してたわけですが、正直OOに化けたり、足の側面から指が生えてくるようなXを人と認めてしまっていいものなのか?理解に苦しみます・・・


スループ評価=★★★☆

なんというか、勢いが落ちたわけではないんですが、Xというイレギュラーな存在が私にとってはマイナスです。

なんというか、雰囲気ぶち壊しというか・・・