愛され方、愛し方…元カノ… | 人生最後のスローな恋愛

人生最後のスローな恋愛

大好きな彼とのことを綴りたい。

元カノの事は

大好きだった。


歳は5つ上。

小柄でかわいらしい人だった。


とても優しい人だった。


仕事は経理。


忙しい人で

会えない期間が

半年くらい空いたこともあった。


元カノは何でも自分の言うことを

聞いてくれた。


例えば

コスプレやSMも。


自分がSでお尻を叩いたりした。


おもちゃはアソコが痛い痛いと痛がって

好まなかったから一度しかやらなかった。


好奇心から

ハプニングバーにも行ったけど

お互い人の行為を見るだけで

相手をかえたり

そこですることはなかった。


2人ともゴルフが好きだったから

デートで良くゴルフもした。


エッ地をしない時は

全くしなかった。


別れた理由は

彼女が年齢的にも結婚したいと言ったけど

ホワイトくんは再婚しないと決めていたから

彼女が婚活するために別れた。

彼女の言い分を「何だよ」と思った。


別れも結構引きずった。


半年くらいさみしくて会ったりした。


良い出会いがあったからと言われて

会うのをやめた。


その後

彼女は結婚したとFBで見掛けたけど

本当かはわからないし

もう遠い人で会うことはない。