女同士の性の話① | 人生最後のスローな恋愛

人生最後のスローな恋愛

大好きな彼とのことを綴りたい。

私の友達の何人かは
えっちが好きではない
と言います。


旦那さんとのえっちも
彼氏とのえっちもです。


どんな相手でも

『早く終われー』

と思っていて
とにかく

『めんどくさい』

んだそうです。


私はそれこそ若いころから
大好きです。

好きな人とも
ノリでそうなってしまった人とも

『わーいわーい』

の気分だったように思います。


友達の中には

キスして胸を触らせる程度で
もう満足。
そこからが面倒なんだよね

と言うタイプや


ずっと自分が寝て
君煮だけしててって思っちゃう


と言うタイプと


演技もだるいから
寝たふりしてる間に
さっさと終わって欲しい


とか


行為自体が好きじゃないから
あっても月に1~2回か
それ以下で良い


だったり


今の相手は
毎晩やりたがって
ほんと良い迷惑だよ


とさまざまです。


私にとっては
羨ましくて衝撃でしたし
レスの頃は

なんて贅沢な悩みなんだろう


と本気で思っていました。

話を聞くたび
なかなかそう言うのがぴったり
しっくり来る相手と言うのは
ないんだろうなと思いました。