2022.11.1tue

ゾロ目DAY。

BE店。

結論

◆11/1でも通常運転だった。

◆まどぜご]1で4を確信し粘り、まくったが、当日の総投資ジャストプラマイで抑え付けられた

◆何よりもエピボからのワルプル爆連のラスト、エンディング完走可能の条件は全て満たし、100G内レア役連発、3G間弱チェリー×2で杏子演出発展が2回もあり。

◆通常時の弱チェカットかと思うほどの7/1200だがARTの終盤100Gに集中して1/109に落ち着いた。

◆食事休憩後の、エピボ爆連の発生前の通常時、ガックン+右下段ほむら図柄ハズレ目。あとから精査しても、ここで何か起きた模様。

◆ハナハナ鳳凰が早めにプラフになる読みは当たっていた。


ハナコーナーは]1が強めな印象。

スーハナ]1は確定でいいかと。

沖2は座ってるから分からないけども天国ループ中。左は常連さん出てない。

中2台がまだ青リールと白リールで浅いため220付近まで。


ハナハナ鳳凰[1を勧めたが、なぜか32Gやめで、その後すぐ60G台で当たって+500枚出されていた。