沖ドキ2 みぎはし/6
-6+でR単発
持ちメダルでR
31G目チェリーのため
32G目のB当選🌺が
天国だったのか、チェリーで当たったのかわからず
「どっちなんだい‼️」
256チャンスモード狙いへ
なんとこの時点で
上段共通ベルBが
3/180‼️と設定6をずば抜けたので、、、長くなる勝負を覚悟。

256Gは抜けたのでチャンスモード否定。

で288Gくらいで
スイカ+ペカ🌺
つまり、
モードAかBかでスイカ+Bなので、天国行くチャンスあり!
で無事に天国モードで
B4R4/470くらいに
ここでやめれば
⚠️840枚はありました
そして共通ベルBがまったく出なくなってたので設定6は否定。
追いかけてしまって
202枚流し。


沖ドキ2 角3狙いへ
投資2kでB
たぶんこのとき
🌺337拍子点滅🌺で
ドキドキモードっぽかったです
このBで押し順ベル5連発がテンパイ音なってたので、と思ったら
カナちゃんランプ点灯‼️
となりに座ってきた女の子は200枚くらいチョロ流しして、バケーション曲流れてるなかやめていきました。
ここで天国ループなら
2200枚いけたのですが
うーん、、


結果

投資-6k+202枚
投資-2k+299枚

+1000円でした!

もちろん、
投資-6k+800枚
投資-1k+440枚
が可能な判断材料出てたので、
そうしていれば
+17000勝ち/60分だったので

早くに他の店にも行けたのに、、
7の日のマルハン に行けたのに、、

反省してます。