ブログカテゴリーに記載のものは、
攻略・セオリー抜きの実践日記です。

九州の洪水被害、心よりご冥福を申し上げます。
こちら関東もしばらく雨模様。
運転していても、かすれた中央分離帯が見えません。

そんななかたどり着いた久しぶりの地域。
目指すは本丸、高設定多数のO店の新支店なのですが、ちょっと寄り道。

トータル勝ってて設定バランスも良いWZ店に寄りたかったのですが、近くにF店が。
ここは以前に1度だけ来たことがありますが、何せ店も台も汚い感じでお客さんも稼働も少なく、たしかパルサーかなにかを軽く打って、小役も変ですぐ退散した記憶。
※他県の支店では、「毎日朝からピンポイントで設定をツモる打ち子」の話題で盛り下がっている系列店です。

台が消毒されるようになったのは、コロナ騒動のおかげです。
自粛明けのせいか、この店も随分と稼働がつき、そのおかげか、出る台もあらわになっていました。

ジャグラーに関しては列1に設定4以上が毎日1台はある履歴です。
この台数だと、おそらく
設定654321オールで入ってるポイです。

そして今日は、5でも0の日でもないですが、
GOD凱旋が3台プラス。
朝一のハマりも浅く、どうやらそのつもりだったのが伺えました。
+2200、+4000枚、+2000枚と言った感じで、どれも朝一の初あたりから一撃なので設定6という匂いも無く、もう誰も座っていません。

スロは本当に空きが少なく
店内回って候補台が

CR海物語in沖縄4MTC(得意機種)
が2台
1/67の+15000発だった台と
1/134くらいの+7500発の台

そして
きのう、おととい、4日前が出ていた
まどまぎ2。

実戦
◆まどまぎ2
00/176開始
3k打ちましたが
早い段階で汚れ溢れ演出の中が発生し、台詞も穢れポイント示唆ですが、
チェリー
夕方中の
チャンス目
でスルーしてまどか宅に戻ったのでやめ
前日出てたので危険です
朝一の人が変更判別して「据置」だから170超えまで回したのなら追ってもいいかなと言う感じ。

◆まどまぎ2
移動して
00/50を打ってみましたが、特になにも。
-1k

◆GOGOジャグラー
0301/780-400
打てるのがこれしかないwww
となりは
0401/1008
ひだりは
0206/1300
あと空いてるのは
0100/500とか
0000/170とか。
てか今日、明らかにこの通路は3番、8番です。
-3Kで単独B
やめ
+5帰ってきたので

ここまで
-3-1-3+5=-2

◆CR海物語in沖縄4MTC
これは、たぶん、粘れば
2万発か4万発いく形。
前日までも出ておらず。
データはここでは公開できない、
「勝てるセオリーのデータです」
-322ハマりから。
-1kで15回転しか回らず。
しかしリーチが、、おや?
-2打ってみて
やたらSPリーチが連発する。
と思ってたら
宝箱演出にウリんちゃん同行で、、

444 当たりました。
偶数なので確変なしですが、ここから出る時も、出ない時も、だいたい初あたりからは444が多いのでまあよし。

時短中は、チャンスめ4連続ミドリオーラ!で当たると思いきやスルー。

滅多にこないんだから出せばまた来るのに!わかってないなああああああ!

単発即流し1334発。
投資2k

◆トータル
-3
-1
-3+5
-2+5
で+1k勝ちの1時間でした!
うーん、バラエティのバジリスク3とか出てる台のバランスは良いですね!
また近く寄ったらきてみます!

さ、次の店!