イベント日ですね。
もしかしたら、いつものように据置多数も考えると、
7/4は特定店だけイベントで、
7/5はジャグラー
7/6はわかりやすいどこかに6(エイリヤンのあるサミー系やバジ、ジャグ、まどまぎ)
7/7は人気のない機種も狙い目の機種1や特定機種全6
みたいな感じかもですね。

7日は仕事休みなので、いろいろ回りたいなあ。
1つ予定があるから、午前中から動いて、中抜けして、また行く!みたいな?

お客さんも戻ってきてて、
でも、パチンコはさすがにお客が飛んでて夜でも0回転が5割ある店も。
早くパチンコの設定あり機種が増えるといいですね。
先んじて出た設定ありパチンコ海物語は、たしかにわかりやすいと思いました。

稼働記録です↓

◆BG店
いい店を4店抱えてるので全部回りたかったので、いつもより少し早めに来ました。
店に入ると高設定だらけ。
年始の「いつものがいかに低設定かよくわかった w」の掲示板の書き込みを思い出しました。
そんな中、まだあまり打たれていないけど、1kで当たるパターンになっている
キングハナハナがポツンと。
他の人は、花火やバーサスや天昇やパジに夢中です。
ただ、沖ドキ2やシオは0人。
対して沖ドキ!は満席でいい音してると。
ジャグラーは凄すぎて、もう座れない。
空いてる台は、たしかに良いけど
0406/1200とか、みた瞬間に据置3日め高設定でもう出ないパターンしかなく。

天昇の偶数狙いも、GODも満席、まどまぎ2は低設定なのにART中で頑張ってる。
(のちに確認したらどマイナス)

◆グレートキングハナハナ
座ります。
1Kでボーナス。もう飽きてきた。
残念ながらレグでしたが
ビタ押しスイカ判別が緑!!
( *_ω_ほーう。めずらしい。
まあもう履歴的には高設定。
おそらく設定4です。
結局RBBRまた緑と引いて
20分で540枚。
-1+10=+9

ここからはハマるので(6ではないのでそうなります)、
またハマったら座ります。移動。

◆沖ドキ2
少しずつしか打たれてないけど、
店内全体の共通点と消去法で
これしかないだろう
2KR
かなりわかりやすいG数で当選
なんというか小役のバランスに違和感を感じなかったというのが正直な印象。
2kで当たったのでここまで共通ベルはなしですが、

連チャン終わるラズボ前と、ラズボ後に
🔔共通ベルがでました。
わかりやすい。

-2h+1900枚
小役など詳細は後日、機種解析で。


自分が座って連チャンしだしたら、2人の客が島にようやく座りましたよ。
もう遅いよ w