ミクチャを教えてもらってアプリをインストールして少しやってみたら

カラオケを歌いながら配信できるようになってました!

気付いたら78分もベッドの上で歌ってましたw

それから2日経って休みになったのでなにげなくライバーさんの一覧を見ていたら、ツインテールのサムネの構図が目を引く美人さんが。
コスプレイヤーかな?と思って見てみたら

SIRの紫担当、伊藤みのり様でした!
コメントとか読んでてだんだん気づくというね。
知ってた2年前に比べてずいぶん顔がスッキリと痩せたみたいで、美人になってました。

その関係で思い出して、忙しくなる前によく録画してみていたSIRをTwitterで探してみると、、
横屋敷ちゃんも葉月ちゃんも卒業してました
;Д;!!

葉月ちゃんの卒業は知ってたんだけど、そのあと少し離れていたのでねー!

それから、横屋敷ちゃんのツイートをリツイートしたら、ご本人からお返事が!!
ファンの方すいません。
感涙極まりない。

SIRの魅力と、それぞれの突出した個性は、もう説明の余地が無いですよね。
(知らない人のために説明しろよ!とは思いますが)

そのおかげもあってか、
いつも通りか、
風雨の嵐のおかげか、

休みなのに、スロット実戦が
21:10からw

PPU店 半年以上ぶり!
コロナ後初!
やはりここも台間クリアシールド、喫煙ルーム別に。

なにより驚いたのが、
すごく出てる台が多い!
ここもしかして、月末熱い店だったのかな?

まどまぎ2は祭りの後でした。
(もうだれも座ってませんでしたが、2時間あれば4000枚でるパターンのグラフも)

ジャグラーにいくと、、


すごすぎぃ!!
こんなに出してたんだ日、月、、。

GOGOジャグラー
据置3日目狙い
3kでB、プレミアB、Rやめ
ブドウが、、1/9ですw
24G間でブドウ0、リプ2という区間も。
まずは30分で+6.5k


つぎのみせへ
もう22:00だけども。
22:25到着。
GOGOジャグラー
3台ある高設定狙い
1kでB
これは
2012/なので130枚分追いました。
187枚流して
5分で+3k

ぽわーんぽわーんって光るプレミアペカも見れました^^



実戦が実質30分で
+9.5k

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)SIRパワーすご!!