今日のパンはまずい!

まずセブンイレブンに来ました。
最近、塩気の多いお菓子が多かったので、控えめにと思って

えんどうまめのスナック

を手に取る。

スロット打ちに行くおなかがすくので
いつもパンを買うけど
なんと今日も新作パンが!


豆好きと勘違いされそう。

nanacoポイント5%還元のシールつき。
コンビニ店員の知り合いと話してたら
「それすごいまずいよー」とのこと。

なるほど。まずいから還元なんだね!

怖いけど、新作パンは必ず食べるので、
保険をかけて
焼きそばパンも一緒に。

クルマの中で食べてみると

( ・ω・)まっずい。

しかも


豆がこぼれ落ちるんじゃあああああああ!
おいしいパンが食べたいです!!!