■仕事帰りに200枚勝てば月+6000枚

👆
これ結論ですw

めだるる格言
「ねだるな!勝ち逃げ!」

ジャグラーでトータルが出てない人は
これを、入店前に唱えましょう!

私は、、
いやオレは!やっぱりオレはオレ!
オレは、ドリフのタライの音(開発者の川崎さん談)のガコ音の鳴るジャグラーは、よほど台にめぐまれない限り、すっかり打たなくなりました。


新台6号機のイノキもまだ触ってません!
思えばイノキが出るたびに、初打ちで最強フラグを2k投資で引いてきた伝統芸なんですが、うーん

6号機。

食わず嫌いなのかも。
それでもデータは見ていて
イノキは
17-4/1790-300で高設定目安かなと。

で、きのう、「ジャグラー出てない!他の機種だな!うわ!沖ドキ2か!わかんねえよ!」と、

しかたなく200手前ゾーン狙いで打って勝った沖ドキ2。
見事に低投資2kで初当たりから短時間で1400枚オーバーでしたが

やっぱり今日もw

と思ったら、思ったけど!


ゴージャグが昨日
21-16/4300
え、、こんなの昨日あったんだ?
座られてたから分からなかった。

この店、サイトセブン公開やめたんだよなあ。

というわけで、ゾロ目の本日、
他の機種も店内の半分が設定3以上ぽいので、

このゴージャグ
01-00/501
に着席!

え?データが悪い?REGがゼロなのに!?って?

いやいや
なのに、前の人がここまで回したからにはわけがある!!(はず)

見事2kでB
すぐB

100回して
帰りました!

据置きの多い店では、この立ち回りで間違いない!
03-00/700やめ!

つぎの店は、、
沖ドキ2で勝ったけど、
ここでいったん公開!