親が作った手作りマスクを渡すタイミングがなかなかなくて、ずっとクルマに置き去りになっていた。
それをあとで渡すと約束をした。

仕事帰りにLINE通話を別の子と長くしてしまったので、(これまた爆笑の内容だったわけだけど)

入店が21:30になってしまった!

ジャグラー2台実戦で、
狙った台は座られて予想通りすぐ当たってたし、結果、
+3000ptで出てきたけども。
それは別に書くとして。

そのあと、約束の手作りマスクを女友達に渡しに。
これがまた、自分の実家の道路の番号を途中で送り間違えてきたから、信じてUターンするという場面もあって、到着が遅れたわけで。

やれやれだぜ。

ドライブいきたい!
とせがまれて、

乗せたくない相手を
しかたなく助手席に乗せて
ただただ話したり、
共通のファンの洋楽アーティストを歌いながら走っていたら

なぜか大宮まで来ちゃったよw

嘘だろw




昔の彼女と何度か行った
ドンキホーテ大宮店が途中であった。

あの子のおかげで、
オレはスロットを始めた。
毎度のように勝って、
ドンキホーテで無駄遣いしたよね。

だからね、
パチンコ屋はなくすのではなくて、
国営化がいいと思うんです。
だって法人税収入もあれば、開発や運送関連の業者もある。

元はと言えば、いまのパチンコ演出関連の委託先って、
信長の野望のコーエーテクモや
サークのマイクロキャビンとか
いわゆるゲーム制作会社・ソフトハウスなんだよ。

その家族たちだって、守らないといけない。
すこし学校生活をはみ出した若者の働く受け皿として、寮付きカップル可能のジャパニーズドリームでもあった。

なくすのではなくて、
かわろうよ。
堂々と。