凍結されました

まだサイト7でデータ公開がされてない頃の、5号機初期のスランプグラフを印刷収集していた頃が懐かしい、

・Д・)!!めだるるです!
Twitterアカウント凍結されたから
もう信じるものはAmebaだね!

AmebaPick?最高!

そして!
なんといっても、Amebaさんのホームページ作成サイト・アプリの
Ameba Owndが
最高に使いやすい!
4社で使い勝手を比較しましたけどね。
明らかにAmebaさんの優勝です。

記事の編集、わかりやすさ、読み込み速度。
リンクを貼っても「押せないバグ」が無い。
そしてなんといっても
最初からSEO対策が何もしなくてもできてる!?
エゴサしたら分かります。
このすごさ。
最高ですよ。


いまのところは
実戦メモみたいになってますが、
なんというか、「こうなって、こうなってて、こうなってると、ほぼハマるからやめろ!」とか、「こうこうこうだから、つぎは、この回転数から何枚出る!」みたいなデータの蓄積があります。

まだ書かないだけでね。
オカルトとは言えなくなるようなリザルトデータがね。あるんですよ。
人工プログラムなのでね。


実戦です

20200609fri2681my
20:30
前日730やめ61092観察

まど2は
0201/1400と死亡しかも1008ハマり中!

ゴージャグ
549.330
010206020248
01
0103626
02.699
03.103
003


沖とろ
09106.9(1200)
050611090660
02.726
03.
04.874
05.900
.0702
507)
07/1370**#0 '7kでREG笑
005

0008

ほんとこの店、ARTとか擬似ボナ系はダメな店だなーw相変わらずw


data
パルサー
0104/740あり

よくても549
0807/1800

<<

2店目
昔から寂れた店だが
ノーマル多くデータ吉田!

どうやら、となりのリーマンが持ってるメダルはこの台の持ち分?
どついてるので、履歴
2B1111Rが効いてる



ゴージャグ
549.105]1
110824800114
01
12082520ラスト2枚フリーズ!!
$284
001+5200=+4200

ここいいかも!
閉店間際22:20流し!

日計
<<-3500>>

沖とろのおかげで負けちゃったね!