めだるぅの「世の中スロなのよ」のコーナーです。
(そおだっけ?)

世の中には意見の違いや、認識の違いといった、言葉を持った人間特有の現象がある。
不特定多数の人間がハンドルやボタンやレバーを触るパチンコ・スロット店での、
トイレ後の手洗いなどは
その最たるものだ。
マスクしてない人も多い中で、隣とは近距離だ。
とくに、たった1玉1円で借りれる1ぱちコーナーはヤバイというのは、スロッターなら普段の掲示板からもわかる(暇つぶしで等価なら勝ちやすいのもあるけどね)。

もちろん私はトイレの前にもあとにも手洗いは普段から行なっている。

だって、誰が触ったか分からないボタンを触った手で、自分の大事なところにへんなモノがついたら嫌だからね。


と、書き出して思ったのだが。

言語を持ってない人間以外の動物も、鳥同士やイルカ同士で会話したり、エサがあそこにあるぞ!とカラスが呼び声を出したり、

「あ、エサがあるけど、いまはいらない」

「あ、エサがあるけど、いまはお腹いっぱいだけど、美味しいから食べちゃおう」

「あ、エサがあるけど、あとでこのご主人様、また合コンにでかけて長くたべれなそうだから取っておこう」

ぐらいの認識は、動物にもあんねん。

ぜったいあんねん。
ほかの動物にも意見や認識の違いはあんねん。
だから、このブログの書き出し、いまから書き直そうと思ったけどもう時すでにお寿司やねんから、このまま書くわ。
たまたま人間がトイレットペーパーを使う文化になってしまって、明日の分しかなかった人は家族のために必死に探し回っているけど、別にサランラップは売り切れていないからラップで拭いてもいいし

使い捨てカイロで拭いた方が
おしりもあったかいし、
そもそも使い捨てだから
気兼ねなく拭いて捨てればええねん。
ゴムつけたらマスクに似てるし。

なんでみんな気づかへんのやろ?
あほなんかな?

え?「ひょっとしてホッカイロを売り切れにさせようとしてる?」って?

そうやねん。
毎年毎年、ホームセンターで売り切れてるやろアレ。
それみてなんも思わへんのなら、人でなしだわ。

ホッカイロの気持ちにもなってみい!

「あ、お客さんきたきた、、
こっちきたで?
お、寒いからウチら買うてくれんかな?
ああああ
またティッシュとトレペとナプキン目当ての人間かあああ
なんも買わんと店出てったわー!

かあちゃん、なんでウチラ、こんなに人気ないねん?泣


な?
これ読んでカイロも買ってあげようってならないなら、人でなしやで?

つぎは、カイロが売り切れるんやあああああああああ!!!